FC2ブログ
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

万事屋の金さんの事件簿

オンラインゲームトリックスターの日記を主に書いています。

 

腹ペコポーラーの冒険その40 

我々は一人の腹ペコを失った。
これは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ!
トリックスター開始時に比べ我がユーザーの国力は300分の1以下である。(適当)
にも関わらず今日まで運営してこられたのは何故か!
諸君!難きクライアントの課金運営がエグイからだ!

一握りの廃課金がカンストにまでいけず敗れ去った満腹を支配して約8年、カバリアに住む我々がお菓子を要求して、何度運営に踏みにじられたかを思い起こすがいい。
腹ペコが運営に掲げる、ユーザー一人一人の自由のための戦いを、神が見捨てる訳は無い。

私の兄、諸君らが愛してくれた“亜金β”は死んだ、何故だ!
(誰だそれ?とか言わないでほしい。)
ステ振り・スキル振りを間違えた。
(ステータスパックやスキルリセットがあるとか言わないでほしい。)
諸君らはこの戦争を対岸の火と見過ごしているのではないのか?

しかし、それは重大な過ちである。

満腹は聖なる唯一のトリックスターを汚して生き残ろうとしている。

我々はその愚かしさを満腹連合のエリート共に教えねばならんのだ。
亜金βは、諸君らの甘い考えを目覚めさせるために、死んだ!
戦いはこれからである。

我々の課金学はますます減少しつつある。
満腹邦軍とてこのままではあるまい。

諸君の父も兄も、満腹の無思慮な抵抗の前に死んでいったのだ。
この悲しみも怒りも忘れてはならない!
それを亜金βは死を以って我々に示してくれたのだ!
我々は今、この怒りを結集し、満腹軍に叩きつけて初めて真の勝利を得ることが出来る。
この勝利こそ、リタイア者全てへの最大の慰めとなる。
腹ペコよ立て!
悲しみを怒りに変えて、立てよ腹ペコ!
腹ペコは諸君等の力を欲しているのだ。
ハーラ・ペコン!!



さて、前置きが長くなってもうたな。

4月は、いっぱい課金してもうて金欠になっている骸さんやでー

昨日、金さんのウブスの草クエを何とか終わらせて今日からマメパレデビューやねん。
マメパレを全部クリアしたら、エピソードクエを進めようと思ってるんやー。

んで、これまた話が変わるんやけど紫箱の価値が最近大幅に下がってるんやね。
今、20個持っているんやけど……
100m前後の時に売ってしもうたらよかった……
今は、40m前後と、かつての40箱と同じ値段やん?
今は、40箱の方が価値が上なんかな?
この辺のことは、もうさっぱりわからん。

時間がある時にでも、チタン掘って稼ごうかな……
スポンサーサイト



Category: 腹ペコポーラーの冒険(トリスタ)

Thread: トリックスター

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nekonadeya.blog106.fc2.com/tb.php/12-d20e42c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)